人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休みが少ない

朝ご飯。豆腐と人参のお粥、蕪の吸物。
休みが少ない_a0191120_23142298.jpg


今日は何もしないと決意したが、そういうわけにもいかないだろう。
ヤフオクで落とした長大作の椅子が届く。
早速開梱して二脚並べてみる。うーん、ナイス。買って良かった。引っ越して早く四脚並べてみたいものだ。

昼ご飯。「ひねもすのたり」でランチ。発酵食ウィーク。奄美の食材。
休みが少ない_a0191120_23142688.jpg


地産マルシェで買物。茄子、山芋、ミニトマト、大根、味噌など。

街道に冊子納品。

帰りがけ貧血っぽくなる。休憩したら治る。

晩ご飯。高山レシピのカレー。ジャガ芋をすりおろしてトロミをつける。ルーはバーモンドの甘口脂質OFFを使う。これなら大丈夫そうだ。やさしい味。
休みが少ない_a0191120_23143613.jpg

付け合わせは生協近くの小さな総菜屋さんのもの。はじめて買ったけど味はけっこう本格的で美味しい。また行こう。
by tonpu-2 | 2011-10-22 23:08 | 食事