人気ブログランキング | 話題のタグを見る

曇→雨→晴

五時頃に目が覚めて寝直す。七時半起床。
曇り?よくわからない天気。

朝ご飯。弁当の残り。
曇→雨→晴_a0191120_22233575.jpg


食後にトイレへ。固まっていた。量少ない。粘液、血など異常なし。

出かける時は雨。

昼ご飯。
曇→雨→晴_a0191120_22235571.jpg


諦めていた秋刀魚が今年も宮古の知人から届く。嬉しい。
どうやって食べようか思案中。梅干煮、つみれ汁などレシピを検索する。

少し早めに直帰してノンビリしようかと駅前に居たら妻に見つかった。
一緒にドトールで一服。小腹が空いてトーストを食べる。チキンサンドとかなら大丈夫かな?と妻と話す。サンドイッチには見えないところにマーガリンが潜んでいたりして(特にコンビニのものはパンが湿らないように大量に塗られているらしくかなり危険)要注意。

晩ご飯。いただきものの讃岐うどん。茹で時間を多めにしたけどコシが強い。
曇→雨→晴_a0191120_22233962.jpg


食後に何度かトイレへ行くがガスのみ。

鶏団子と茄子の煮物を作り、片栗粉でトロ味をつけたが、弁当にどうやって入れようかと思案中。
いっそのことご飯にかけてみようか。
by tonpu-2 | 2011-09-05 22:36 | 潰瘍性大腸炎