手の震え

朝までゆっくり眠れた。
病院での寝不足は騒音、ベッドの固さ、他人が居ることの落ち着かなさが原因だったのだろう。

朝ご飯。
ご飯、焼き鮭、大根の味噌汁、温泉卵、納豆、柴漬け。

リハビリってことで涼しいうちに川沿いを散歩。
気持ちいい。

昼ご飯。
玉子と小松菜と玉葱と鶏胸肉の饂飩。

午後、新宿に。人ごみの中をまだうまくスイスイ歩けない。仕方ない。

GAPでパンツを購入。
もともとのサイズでは緩すぎたので2サイズダウンした。細身でかっこいい。

ヨドバシでヘルシオCX-1を購入。新機種が出たばかりで型落ち機種が安くなっているので買い時。
Amazonより安くなっていたので即決。

ジュンクで「刑務所の中」「天水」を購入。

無印のカフェで休憩しアイスティーとプリン少し。

伊勢丹の健康食品売り場へ行くがサプリがメインだったので何も買わず。

しばらく食事は朝、和食。昼、麺。夜、洋食。という構成でいこうかと思っている。
仕事が始まったら朝と昼はほぼ同じものになるか、朝をパン食にするか考え中。
パン食の場合はオカズに困るなと思った。普通なら目玉焼きにソーセージかベーコン、それにサラダでもあればよいが、加工肉も生野菜も食べる気がしない。

サミットで買物。
手間はかかるけど全て自炊だと安上がりだし身体にも良いな。
出来合いの物はまだ不信感があり口にできない。何が入ってるかわからなくて恐ろしい。

晩ご飯。
鶏胸肉の麻婆豆腐、ジャガイモの吸物、胡瓜入りモズク。

台所からテーブルに吸物を運ぶ途中に手が震えて吸物をこぼしてしまい両親指を火傷してしまった。
ピリピリして痛く、しばらく水で冷やした。やっと痛みも治まり、たぶん軽度で大丈夫だろう。
しかしろくなことがない、、、。
つーか手が震えすぎだ。もともと震える事があったのだが、更に強まった感じだ。これも副作用の一つらしい。
字も書きづらいし何かと不自由だ。次の診察で相談してみよう。
下剤を飲んで以来、便が出ていないのも気になる。痔もあいかわらず。
[PR]
by tonpu-2 | 2011-08-14 22:17 | Comments(0)

猫、カレー、ラーメン、たまに旅。


by tonpu-2