<   2017年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

右肩を痛める

4月末から6月末までは仕事の繁忙期でゆっくりとブログを書く余裕もありませんでした。
筋トレも週二回のはずが平日はなかなか思うように通うことが出来ず、土曜日に一度通う程度になってしまいました。
体が少しなまっているにもかかわらず、いつもと同じようにトレーニングを行ったせいなのか理由ははっきりわからないのですが、右肩を痛めました。
近所の温泉でマッサージを受けた時に、かなり入念に右肩をグリグリされてとても痛かったので、それが原因のような気もします。その翌日から痛みが始まったので。

仕事のストレスも大きく、いっしゅん持病が悪化したのかと思いました。
しかしお腹の調子は悪くはありません。

いずれにせよいつものような負荷でトレーニングを行うことが出来ず、特に肩を使うものは控えています。
しばらくのあいだ湿布を貼っています。
少しずつ良くはなっているのですが、思いのほか時間がかかっています。



[PR]
by tonpu-2 | 2017-07-10 20:00 | 筋トレ | Comments(0)

猫、カレー、ラーメン、たまに旅。


by tonpu-2