<   2014年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

写真展はじまりました。

ご案内が遅くなりましたが本日より磯村昌司+坂巻剛好写真展「OKINAWA」がはじまりました。
場所はいつものギャラリー街道です。
詳しくはHPを。
http://www.kaido-onaka.com/

もともと3月に展示の予定は入れていたものの、仕事が忙しいのと写真へのモチベーションがガタ落ちで辞退するつもりでいました。
ある日、坂巻君から「なんかやりましょうよ」と誘われ、軽い付き合いのつもりで展示をすることに。
いざいろいろなことが進行すると軽い付き合いで済むはずもなく、本腰を入れることになるわけです。

まずはどこに行くのかを決めなくては。
散々迷った挙句に沖縄に。
理由は特にないです。
男二人で温泉地に行くの嫌だし、北は雪景色ばかりだし、、、という程度の理由です。
季節外れだからツアー代が安いのも魅力だった。

そして出発前日。
坂巻君から「予約した飛行機が欠航になった」との連絡。

そんな珍道中の写真です。
ぜひご来場ください。
DMも作ったのだけど送れていません。ほんとスイマセン。
僕は日曜日に在廊しています。
[PR]
by tonpu-2 | 2014-03-08 15:06 | 写真 | Comments(0)

猫、カレー、ラーメン、たまに旅。


by tonpu-2