<   2013年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

嵐のような日々

なんだかとっても忙しいです。
誰だって忙しいんだよ!と言われればそれで終わりですが、とにかく忙しい。

突発的な仕事がいくつも重なり、写真展をやり、私事でもいろいろあり。
うんざりしていると、うんざりすることを呼び込むようで、謎のトラブルも続出。
こうなるともうどうにもならない。
時が過ぎるのを静かに待つか、やれることを一つ一つ丁寧に対応するしかない。
絡まった糸を解きほぐしていくような感覚。

おかゆは薬を毎日飲ませていて、やっと落ち着きました。
寝不足と心労は少し解消されたかも。
対処療法を続けるしかないのだけど、おかゆもずいぶん元気になって毛艶もよくなりました。
ずっと元気でいてほしいです。

そういえばまだ夏休みを取っていなかった。
[PR]
by tonpu-2 | 2013-09-21 15:29 | 日常 | Comments(0)

猫、カレー、ラーメン、たまに旅。


by tonpu-2