<   2012年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

いよいよ写真展がはじまります。
ぜひお越しください。
http://www.kaido-onaka.com/
[PR]
by tonpu-2 | 2012-08-25 00:12 | 写真 | Comments(0)

野田岩

天然うなぎ目当てだったが、今年は天然ものが手に入らないとのこと。

a0191120_21173143.jpg
鰻巻

a0191120_21174512.jpg
茶碗蒸し

a0191120_2118230.jpg
志ら丼。ご飯の中にもう一切れ入っていてかなりボリュームがある。
あっさりしていて鰻本来の味が楽しめる。

a0191120_21183346.jpg
寝起きのおかゆ。猫相が悪いな。
[PR]
by tonpu-2 | 2012-08-08 21:22 | 食事 | Comments(0)

入院から一年が経過

昨年、入院してから一年が経ちました。
あっという間のような気もするし、ずいぶん長い一年だったような気もします。
何も食べる事が出来ずグッタリしていた頃に比べれば元気になりました。
退院後びくびくしながら食事をしていたけど今は「たぶん大丈夫だろう」とずいぶんいい加減になってきています。
10kg以上減った体重もすっかり元に戻ってしまいました。あーあ。
というわけで最近食べたものを載せます。

a0191120_21211744.jpg

「ねいろ屋」のいちごミルク。
この夏は、妻に付き合いかき氷を食べる事が増えました。知覚過敏気味なのでゆっくりしか食べる事が出来ません。

a0191120_21221392.jpg

おいしい桃を頂いたので作った冷製パスタ。

a0191120_2122661.jpg

某レストランで頂いた野菜スープ。野菜だけで作ったスープにも関わらず透き通っている。そしてとても美味しい。

a0191120_21224914.jpg

フォアグラのラビオリ。鼻息が荒くなる味。むほっ!

a0191120_2123285.jpg

子羊のソテー。文句なしです。付け合わせのトウモロコシがやたらと甘くて香ばしくて。

a0191120_2123172.jpg

グラニテ。

a0191120_2123276.jpg

阿佐ヶ谷七夕祭りの定番、パスタのパエリヤ。美味しいんだけどこれで700円は高いよ。

a0191120_21234482.jpg

「阿ず満や」の鰻。今年は鰻を食べ過ぎている。好きだから仕方ない。

さーてそろそろダイエットすっかな〜。
[PR]
by tonpu-2 | 2012-08-04 21:34 | 食事 | Comments(0)

猫、カレー、ラーメン、たまに旅。


by tonpu-2