<   2012年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

写真展終わりました

相変わらず更新が滞っています。

え〜、写真展、無事終わりました。
来て下さった皆様、誠にありがとうございました。
今回は妻の写真ということもあって、妻のお友達ともお会い出来て嬉しかったです。

今回の展示を振り返ってみると、、、やはり毎月行っているメンバー展はとても大事だなと思いました。
苦し紛れで撮って展示を繰り返していますが、都度々面白くしようと考えたり工夫したり、そういった積み重ねが今回の展示に少なからず反映されたと思っています。
これからも、ゆる〜く、そして楽しく続けていければ良いかな、と。
次回は8月です。お楽しみに。

展示風景の一部を載せておきます。
a0191120_19101045.jpg

a0191120_19102027.jpg

a0191120_1910914.jpg

a0191120_1910062.jpg

[PR]
by tonpu-2 | 2012-04-21 19:19 | 写真 | Comments(0)

写真展やってます

ギャラリー街道にて先週から写真展がはじまりました。
妻と旅した金沢旅行の写真です。
ぜひお越し下さい。

a0191120_21543650.jpg
ギャラリー街道の入口です。住宅地にあるのでわかりにくいのですが、白い看板が目印です。


a0191120_2154386.jpg
奥のスペースで展示しています。右下にチラリと写っているのが展示に合わせて作った冊子です。500円で販売しています。限定100部です。

a0191120_21535474.jpg
展示風景を少しだけ。我ながら良い展示になったと思っています。

それではお待ちしてます。
[PR]
by tonpu-2 | 2012-04-10 22:00 | 写真 | Comments(0)

猫、カレー、ラーメン、たまに旅。


by tonpu-2