<   2011年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧

新ギャラリー街道始動

a0191120_940594.jpg


11時にメンバー集合。
まずはギャラリーの片付け。
展示場所決め。
各自設営。他のメンバーの写真が気になってチラチラ見たり。

ベニヤで昼飯。ライス大盛りでも同じ値段。
コーヒー飲みながらミーティング。

買い出し、什器の移動などひたすら片付け。

夜は二階の中華。満席なのに店員が少なくてテンパリ気味。
バンバンジー、餃子、麻婆豆腐、あんかけ焼きそば、チャーハン。ビール、紹興酒、白波。

3/5のオープンまでにやらなきゃいけないことがある。
[PR]
by tonpu-2 | 2011-02-27 09:40

春の嵐

a0191120_083084.jpg


昼間は異様に暖かかったに夜は突風、そして寒い。
本格的に花粉が来たようで、クシャミ、眼の痒み、喉痛が始まった。

明日はいよいよ搬入。
皆、どんな写真を持って来るのか、自分の写真は面白いのか、いろいろ不安。
[PR]
by tonpu-2 | 2011-02-26 00:08

夜中にピーナッツ

a0191120_053346.jpg


子供の頃からピーナッツが好き。
鼻血が出ると脅されたが、たまに本当に鼻血が出た。
[PR]
by tonpu-2 | 2011-02-19 00:53

暖かい

a0191120_2263023.jpg


調子が狂う。
明日を乗り切れば少し楽になるかな。
プリントを作らなきゃ。
来月は旅をしたい。
[PR]
by tonpu-2 | 2011-02-17 22:06

バレンタイン

a0191120_23475349.jpg


妻から手作りチョコをもらった。
ありがとう。
[PR]
by tonpu-2 | 2011-02-14 23:47

井の頭公園

a0191120_23264157.jpg


朝は怠くて体が動かず。
天気が良いので午後に井の頭公園へ。意外に楽しい。

阿佐ヶ谷に最近出来た唐揚げ屋へ。

部屋を片付けたりしていたら、いつのまにかこんな時間に。。。
[PR]
by tonpu-2 | 2011-02-13 23:26

a0191120_23271453.jpg


雪が降るとなんだか嬉しい。
明日も雪なのかな?
[PR]
by tonpu-2 | 2011-02-11 23:27

ダイエット

a0191120_2372267.jpg


継続は力なり。少しずつでいいから体質改善しよう。
しかし昼につけ麺やら牛丼やらを食ってしまう意志の弱さ。
せめて夜に腹筋、背筋、腕立て、ストレッチを。
さっきプッチンプリンを食っちまった。コンビニが悪い。
[PR]
by tonpu-2 | 2011-02-09 23:07

整理整頓未完

a0191120_1594216.jpg


昨夜の焼肉。
腹が重い。なんとかしたい。

部屋を片付けていたら昔の写真が出てきたりして。ツヤツヤしてるわ。毒気が無いというか。

中平卓馬「Magazine Work」を買う。見たことのない写真満載。
ざわめく感じ。しかしこんな風景とばかり向き合うのも辛い気がする。

俺は何もわからないなぁ。わかってない。

写真の恐ろしいところは頭で考えてもどうにもならないことだ。
撮るためには目的やらなんやらかんやら色々考えちまう。
思考の深みに嵌って沈むけど、やっぱりどうでもいいやと思ったり。
シリアスになるのも簡単だよな、とか。
[PR]
by tonpu-2 | 2011-02-07 01:59

充実した一日

a0191120_1342728.jpg


街道の模様替えのため向かうが、なぜか道に迷う。

K松さんの工務店コスプレが完璧。用意してあった道具がプロ仕様。
とにかく壁をぶち抜く。埃まみれで壊す壊す壊す。
意外に重労働。しかし、こんな風に自分達の活動の場を作れるなんてとても楽しい。
作業は順調に終わり冷蔵庫から氷結ストロングのロング。効く〜。

中野に移動して島忠へ。
三人で、ことぶき湯に浸かる。気持ちいいー。

夜はレク部番外編の焼肉トラジ。ビール大ジョッキーにワイン。ご飯も食べて腹一杯。

赤ひょうたんへ移動。焼酎二杯をチビチビ。

医者からは二日間消化の良いものを食べて安静に、と言われたが全部無視。明日が心配だが、まぁいいや。
[PR]
by tonpu-2 | 2011-02-06 01:34

猫、カレー、ラーメン、たまに旅。


by tonpu-2