人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポケモンGO

スマホのゲームはいくつかダウンロードするものの直ぐに飽きてしまうことがほとんどでしたが、これは続いています。
妻と一緒にモンスターを探して知らない場所にでかけることが多くなり、お台場にはラプラスを求めて三度行きました。
レアモンスターを目がけて大勢で一気に移動するのは、なんとも楽しいものです。

しかし雨の中をずぶ濡れで走ったり、自転車で爆走したりと妻には呆れられています。
そんなことをしても寸前のところでモンスターは消えてしまい、毎回結果が伴っていないのが残念です。
あきらめて休憩してカフェにいた時にカビゴンが現れて驚きました。歩きまわらずにここに居ればよかったのでは? と灯台下暗しな感じでした。

そんなことでポケモンGOで一喜一憂する今日このごろです。

マナーの悪い人を批判したり、あまりゲームとかやらないと斜に構えても面白くないと思います。
なにはともあれ、まずはやってみたら良いと思います。

「やる人生と、やらない人生だったら、俺はやる人生を選ぶ」
テレクラキャノンボールでの台詞ですが、我が家の家訓です。
by tonpu-2 | 2016-09-27 20:00 | 日常