人気ブログランキング | 話題のタグを見る

博多で食い倒れる 3日目

朝ご飯はホテルのビュッフェに。500円の割引券をもらったので。
ところが大行列。アジアンな人たちが多い。

ほどなく入店し和なテイストで攻めることに。
明太子ご飯がおいしい。体調は良くなった模様。
博多で食い倒れる 3日目_a0191120_1656853.jpg


博多駅で東筑軒のお弁当を買う。早い時間に無くなってしまうので買うことが出来てラッキー。
博多で食い倒れる 3日目_a0191120_16573463.jpg

定番の「かしわめし」にオカズが付いた豪華版。
飛行機のなかで食べようっと。楽しみ〜♪

福岡空港でお土産を購入。
博多ぶらぶら、にわかせんべい等。
大きいスーツケースで来たので収容力は抜群。
しかし国内旅行用の一回り小さいものがほしくなる。買うか、、、。

早めにチェックインして行きとは違う心のゆとり。

しかし時間になってもちっとも機内に入れない。
「???」

ほどなく、、、機体の整備がどうのこうので出発便は別の機体に振り替え。
次の便は欠航とのこと。
一つズレていたら戻れなかったと思うと恐ろしい。
おとなしく待つことに。怒る元気は失せた。スカイマークを選んだ自分が悪いのだ。

博多で食い倒れる 3日目_a0191120_1723640.jpg

移動中に食べようと思っていたけどどんどん時間が過ぎていくのでベンチで頂く。
モグモグ、、、美味しいな〜。すさんだ心が癒される甘めの味わいのかしわめし。
おかずの揚げ物はトンカツではなくで魚だった。

やっと機内に入り東京へ。
博多で食い倒れる 3日目_a0191120_1743984.jpg

雲の上から日が沈むのを眺める。

かなり遅くなりやっとのこと帰宅。
博多で食い倒れる 3日目_a0191120_1753563.jpg

お土産の数々。

ひとりぼっちで寂しかったね〜。
博多で食い倒れる 3日目_a0191120_1755743.jpg


ご立腹の様子。
by tonpu-2 | 2015-01-01 17:09 | 旅行