人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかゆ44日目

おかゆ44日目_a0191120_2150456.jpg

ふと目を覚ますと横で寝てたりします。なんだか嬉しい瞬間。

おかゆ44日目_a0191120_21503739.jpg

うーん、とかやってますね。おかゆは肉球の色がブレンドされてます。

おかゆ44日目_a0191120_21505762.jpg

こんな感じ。プニプにするとおとなしくなります。一瞬ですけどね。

おかゆ44日目_a0191120_21511636.jpg

お!うとうとしてます。寝るのか!?

おかゆ44日目_a0191120_21513149.jpg

はい寝ました。

お昼は渋谷のVIRONでランチ。
おかゆ44日目_a0191120_21514353.jpg

パンが有名ですが食事も美味しいです。
これは子羊と鶏のロースとにクスクスを添えたもの。
スープに浸っていて旨味たっぷり。

2プレートにすると前菜かデザートのどちらにするか選べます。
迷わずデザート。
おかゆ44日目_a0191120_21515890.jpg

キャラメルのパフェです。巨大ですがクリームは軽いので意外にもたれません。
UC的にいかがなものかと思うけど気にしない。
中にキャラメルとバニラのアイスクリームが入ってます。
バゲットと飲み物もついて3000円ほど。CP高すぎです。

セールで買物して帰宅。
幸せな連休初日でした。
by tonpu-2 | 2012-07-14 22:01 | 日常