人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太ってる、、、

朝ご飯。餅があまっているので雑煮。漬物は自家製。
太ってる、、、_a0191120_2382532.jpg


久しぶりに体重を計ったらメキメキと増えていた。こりゃいかん。

博物館実習ノートに展覧会のレポートを書かなくてはならない。7館以上。見た証しとしてしてチケットを添えて。というわけでシコシコと描き始めるがすぐに飽きる。

昼ご飯。渋谷「魚力」の焼魚(鰤)定食。鰤が最高に美味しい。しじみ汁は必ずおかわりする。
太ってる、、、_a0191120_2384792.jpg


夜は学校へ。最後の授業。本当は実習ノートを提出したかったが展覧会レポートを書き終わらず。それ以外にもまだ描かなきゃいけない事がいくつかある。来週出せばいいや、、、。

晩ご飯。いつもの立食い蕎麦屋にて親子丼セット。
太ってる、、、_a0191120_239974.jpg

by tonpu-2 | 2012-01-06 23:07 | 食事