人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウロウロする

六時起床。

朝ご飯。マコガレイだったかな。淡白で美味しい。
ウロウロする_a0191120_21571775.jpg


妻の弁当をこさえる。
ウロウロする_a0191120_21551840.jpg


昼ご飯。にゅうめん。卵を入れる。
ウロウロする_a0191120_21554765.jpg


予約しておいたiPhoneを取りに出かけるがサーバーがダウンしてしまい手続きが滞っているらしい。無駄だとわかりつつ新宿へ。
ヨドバシに行く前に初台で下車しコンランショップへ。
新宿パークタワーが出来たときに「パークタワーアートプログラム」というのを行っていた。ギャラリー、ホールを会場に現代美術やパフォーマンスを紹介していた。僕はそのとき広報を担当していて、それが今の業界(?)に入ったきっかけでもあるのでパークタワーに行くと古巣に帰ったような懐かしい気がする。
で、コンランショップだけど目の保養になった。気になっていた照明器具は高い。欲しい椅子は高い。何もかもが高い。セールとかやらないかな。

ヨドバシに向かう。列の整理をしている店員さんと話す。やはりサーバーがダウンしたせいで遅々として進んでいない模様。
腹が減り、ケンタでフィレフライサンドを食べたくなるが我慢。

世田谷へ向かう。詳細は前回のブログを参照の事。

学校へ行き帰宅。
晩ご飯は立ち食い蕎麦屋で親子丼と蕎麦のセット。
by tonpu-2 | 2011-10-14 22:13 | 食事