人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOKYO PHOTO

六時起床。

シャワーを浴びた後、腿が痒いと思ったら湿疹が数カ所できている。何日か前に水泡が一つできて破れたので「これはいったい何の副作用だ?!」と愕然としていたら、妻が「でっかい蚊がいたよ〜」と報告。なんだ、蚊か。数えたら五カ所。ぜんぶ腿。ムヒを塗る。

トイレへ。正常!

朝ご飯。煮物を食べたくて冬瓜を煮る。
TOKYO PHOTO_a0191120_22544259.jpg


昼ご飯。
TOKYO PHOTO_a0191120_22545445.jpg


夕方、富士そばで月見うどん。

尾仲さん、街道の皆と待ち合わせてTOKYO PHOTOの内覧会へ。
会場内は大盛況で人がたくさん。落ち着いて見られないけど、森山さんのプリントがたくさんあったな。久しぶりに会った人も。
SUPER LABOでマタタビ文庫を買う。

帰宅したら妻が蚊を殺したと報告。でかした。

妻の保険処理。やっと落ち着いた。
by tonpu-2 | 2011-09-22 23:05 | 食事