疲れが取れない

早く寝たので五時起床。

朝ご飯。イチジクのジャム旨し。
a0191120_21374310.jpg


食後にトイレへ。正常!

昼ご飯。豚ロースをヘルシオで焼いたら焼き過ぎでジャーキーみたいになった。加減が難しいな。おかげで脂質がほとんどない。
a0191120_21373269.jpg


晩ご飯。煮物は妻が作る。キャベツの糠漬けは浜田山の八百屋。四分の一で百円は安いが食べきれず。明日の朝ご飯に。酸っぱくなるかな?
烏賊焼売旨し。スパゲティは妻と半分。
a0191120_21371851.jpg


ギャラリー街道の展示のために割り当てられている壁を変更することになり、大抽選会が行われた。
いまの壁が良かったけれど、せっかくだからと移動することに。
サイズの大きさを考えると場所が限られてしまう。が、第一希望の壁に決まり一安心。

これから雨が降るのかな。嫌だな。
[PR]
by tonpu-2 | 2011-09-19 21:44 | 潰瘍性大腸炎 | Comments(0)

猫、カレー、ラーメン、たまに旅。


by tonpu-2